日野市にある当店は腰痛改善につよい整体院です

YT整体院


当院の施術内容について

整体2.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

即効性の高い技術は、たった1回で痛みの変化を実感

日野市にある腰痛専門のYT整体院の施術は、痛みのない、優しい手技です。
下は、小学生から、上は、86歳の女性まで通われて改善されています。

当院では、筋肉、神経、関節、内臓等に対する施術をしていきます。
来院された患者様に合わせて、いろいろな手技を使わせていただきます。

初回の施術時には、全身を診せていただいております。
それにより、来院時のツラサの原因となっている身体の部分を特定し施術していきます。

ツラサの出ている所だけの施術ではないため、色々なツラサが改善されていきます。
それも、初回の来院時に、その変化を感じていただけます。

身体の歪みが、筋肉の歪みが取れることで改善されて、姿勢まで変化してしまいます。
これにより、二次的に、血行不良も改善されます。

また、血行が改善されるということは、身体の免疫力が向上し、かつ、全身の細胞に血液が行き渡るために、新陳代謝が促進され、疲労感も抜けていくのです。

生活習慣から身体が歪んでいます!

長い間の生活習慣やそれに伴う悪い姿勢から、使わない・使えない筋肉が出来上がっています。
同じ動作しかしないような社会生活により、使われる筋肉が限定されてしまうのです。

意識的に身体を動かす運動をしているのであれば問題ないのですが、何もせず、仕事ばかりの毎日では、使われない筋肉が出来あがってしまいます。

この使われなくなって硬くなった筋肉が、他の筋肉を引っ張って身体を歪ませます。
この歪みが、周囲の神経を圧迫し、関節の関節可動域を狭くしてツラサを引き起こしているのです。

痛みのない、やさしい手技によって、現在、使えていない筋肉を、以前使っていた時と同じように使えるようにします。
ツラサの原因となっていたものが取り除かれたので、当然、ツラサも解消されていきます。

肉体の老化は、血管年齢に比例することはご存知ですか?
血管も歳をとり、老化しているのです。

使われていなかった筋肉が使えるようになり、血管の柔軟性も回復します。
血管の柔軟性が回復することにより、血流がよくなり、免疫力も改善します。

歪んだ身体が戻ることにより姿勢が変わり、ツラサも変わります。
血行がよくなることにより、免疫力があがり、老化のスピードが低減します。
当院の施術は、いまあるツラサのみの対応ではないのです。


腰痛を引き起こしている原因は、同時に、肩こり、肩痛、膝痛、首痛、頭痛、手の痺れ、脚の痺れ、お尻の痛さ、背中の痛さ等、いろいろな症状を連れてきます。

症状の出てるところが、その原因でない場合が多くあります。

当院は、腰痛専門ですが、様々なツラサをお持ちのあなた!
一度、ご相談ください!

改善率93%! 
的確な原因分析と制度の高い技術で根本的に痛みを解消(2017年1月~2018年3月当店調べ)


患者様の数だけ、症状があり、そして、その原因もあります。

当院では、それぞれの患者様にあった施術をしていきます。

適確に、それぞれの原因に対して施術をしていくので、一度で改善効果を感じていただける方がほとんどです。

また、姿勢も変わってしまうので、その効果も長続きします。

そして、最終的には、今まであったツラサが解消されていくのです。

施術実績 8000人! 
豊富な経験から様々な症状に対応できます(2012年8月~2018年3月当店調べ)

これまで、数多くの患者様と向きあってきましたので、いろいろな症状・症例を経験してまいりました。

お身体が悪くなっている時の、似通った傾向はあるのですが、当然ながら、人それぞれで対応も異なります。

今まで、どこに行っても改善されなかった方も多く来院されていますが、皆さん,善くなっています。

椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症等で痛み止めの処方しかされていない方々が多くおられます。

あきらめてはいけません!

このような症例でも、痛みが改善されることがあります。

一度、”当院のお客様の声”をのぞいて見て下さい。

改善された方々の、そのままの声がご覧になれますよ!

安心して、まずはご相談ください!

YT整体院のご案内

住      所:
〒191-0011
東京都日野市日野本町3-8-6 いなげや日野駅前店1階
アクセス:
JR中央線日野駅より徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
070-1048-3907
営業時間:
10:00~21:00
休業日:
水曜日・土曜日・年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ